最近、肌色くすんでいませんか?

「あれ?何だか最近 肌色がくすんで見える?」

 

「うっかり日焼けしたかも・・」

 

「シミが増えてる?」

 

「小鼻の毛穴開き もメイクのテカり も気になる~」

 

・・・そんなことが気になってきたら、それは

 

【紫外線ダメージ & 汗ダメージ】のWダメージ

 

夏の終わりが一年で一番 メラニン量も増え、肌色が暗く見える時期です。

 

そんな時は、まず、紫外線と汗ダメージでかたくなった肌の『角質ケア』『たっぷり保湿』そして『美白ケア』がおススメ!

 

秋の肌は手をかけるほど 素敵に輝きます★

 

「気にはなっているけど、何から始めたらいいの?」

 

「毎日しっかりお手入れしているつもりなんだけどな・・」

 

「できれば、お肌にそんなに時間もお金もかけたくない。。」

 

・・だけど、いつもキレイでいたい!

 

そんな大人女子のための秋のこだわりアイテムこれ!↓

 

【トワニー ソフニングコンディショナー】(秋限定ボトル)

 

紫外線と汗でかたくゴワついて、せっかくの化粧水や美容液が届きにくくなったお肌を柔らかくほぐして、ふっくら柔らか肌に戻してくれます。

 

〈使い方〉はとっても簡単♪

 

コットンに き・れ・い と3押し

  とろ~りとしたローションをたっぷりと含ませます。

 

気になる部分からクルクルと軽くふき取っていきます。

 

 

 そして、

 

トワニーの定番 誘導美容液で30秒マッサージ  ➡ 化粧水 ➡ 乳液

 

 すると、お肌も心もとっても豊かな潤いをもたらしてくれるはずです(*^-^*)

 

トワニーだけのボタニカルエッセンスが細胞の酸化と肌老化を防いでくれるのも嬉しい効果です。

 

夏の終わりのこの時期は、自分の手の温かさでしっかりとケアして、楽しい秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

 

★トワニーソフニングコンディショナー《柔軟化粧水》 180ml  ¥5000(税抜) 今だけ限定♪ コスモス柄の限定ボトル★ 

 

 お問合せは 店頭・お電話・メール・SNSにてどうぞ~(*^-^*)

 

 

 

#おしゃれの店きしかわ #伊万里 #トワニー #化粧品 #ボタニカル #誘導美容液 #マッサージ