· 

エステ再開しました!

 

まさかエステを自粛することになろうとは、到底予想もしなかった事でした。

 

きしかわは今年で創業44年目。

 

特に毎月期間限定で開催している【2000円で本格エステ会】は大盛況で、

 

メーカーさんからの派遣美容部員さんとアルバイトの元美容部員さんと私の3人で、

 

エステベッド3台を使って、多い時で1日15名ほど施術をしており、

 

おかげさまで3か月先まで予約で埋まっている状態でした。

 

それが、コロナの拡大と共にだんだんと自粛に追い込まれてしまう事態に。。

 

まず、2月15日からメーカーさんからの派遣美容部員さんがエステなどお客様に触れる活動の自粛。

 

なんとかお客様のご希望に応えたいと 予約人数を減らしてエステ会を続けていましたが、

 

4月8日 非常事態宣言。そして エステ自粛。

 

あんなに賑わっていたエステ室から、お客様の声が聞こえなくなってしまいました。

 

 

お一人お一人のお肌に合ったカウンセリングを重視している当店にとって、

 

単に エステでの売り上げがなくなったというだけでなく、

 

「エステ」はお客様と私たちを繋ぐ大切なコミュニケーションツールでもあります。

 

それが出来なくなったという事は、とてもとても打撃でした。

 

『肌に触れる事ができないなんて、化粧品屋としてこれからどうすればいいのだろうか。。』

 

自粛期間中は、不安とともにいろんな事を考えた我慢の時間でした。

 

 

そしてやっと!エステを再開することができることに!

 

まだまだ油断は禁物ですが、新しい生活様式を取り入れた中でのエステ再開です。

 

・エステ室にはおひとりづつ

 

・1日3名~4名まで

 

・予約時間の間隔をあける

 

・換気と消毒。  など。。

 

今後足りない対策があれば即対応いたします。

 

 

先日、ひさしぶりにエステを受けていただいたお客様から、

 

「とっても気持ち良かった~。やっぱり祐子ちゃんの手は魔法の手やね。」

 

・・と とっても嬉しいお言葉をいただきました。

 

いやいや、私の方こそ癒されました~^^

 

エステって不思議です。

 

呼吸を合わせていくうちにゾーンに入っていく感じ。。

 

 やっぱり このお仕事好きなんだな~と改めて思いました。

 

エステをできる幸せをかみしめながら、心を込めて施術させていただきます!

 

 

ご予約お待ちしています(*^-^*)  (あぁ、やっと この言葉が言える~(笑泣))

 

 

6月からは【2500円で本格エステ会】を再開いたしますが、

当分の間、エステ対応できるのが一人だけですので1日のご予約可能人数に限りがございます。

 

【2500円エステ優先予約券】にてご予約はいつでも可能です

この券は毎月のセール期間中に5000円以上お買物していただいた方に発行しています

 

*とってもお得な【コアエステ回数券】好評発売中

*その他【キレイエステ】にはいろんなメニューがあります。